パチスロに行ったことがなぜ彼女にバレる?あることが99%の原因でした

 

パチスロに行きたいけど

パチスロに行ったことが

彼女にバレると面倒くさい

んだよな。

 

パチスロはギャンブルではない

と、いくら説明しても

わかってもらえないしなー。

 

なんかバレないようにする

いい方法ないかな?

 

 

彼女がギャンブル嫌いだと

この悩みはなおさら深刻です

よね。

 

この悩みを放っておくと

 

パチスロに行ったことがバレた

日は、口喧嘩になって、彼女の

機嫌は悪くなりデートも

まったく楽しくなくなります。

 

そうなると、こっそりパチスロ

に行って、彼女にバレないよう

にするしかありません。

 

パチスロに行ったことが

バレなければ、何も気にせずに

好きなパチスロを思う存分

楽しめます。

 

ではパチスロに行ったことを

彼女にバレないようにする

ためには何をすればいいか?

 

パチスロに行ったことを彼女に

バレないようにするためには

服に付いたタバコのニオイを

消さないといけません。

 

パチスロに行ったことがバレる

原因の、9割が

服についたタバコのニオイです。

 

 

パチンコ屋に5分いただけで

服から髪の毛まで、タバコ臭く

なりますので、すぐに

分かってしまいます。

 

まずは服に付いてしまった

タバコのニオイを消しましょう

 

ここではタバコのニオイを消す

方法を4つ紹介します。

 

1.タバコのニオイがついた服や

髪の毛にドライヤーで熱風を

あてる。

 

ドライヤーの熱風と風量で

ニオイのもとを吹き飛ばして

タバコのニオイが消えます。

 

 

2.パチンコ屋に着ていった

タバコのニオイのついた服を

夜露に1時間さらす

 

夜露がタバコのニオイをからめ

とって、ニオイごと水分と

ともに下に落としてくれます。

 

3.スチームアイロンで服に

蒸気をあてて、タバコのニオイ

を消し飛ばす

 

スチームの蒸気でニオイの成分

をからめ取りながら、服の外に

はじき飛ばしてくれます。

 

4.着ていた服を消臭剤と一緒に

ビニール袋に1時間ほど

入れておく

 

 

密閉した袋に消臭剤と一緒に

服を閉じ込めることによって

消臭剤がタバコのニオイを

一気に吸い取ってくれます。

 

これらの効果をさらに発揮

させるために、パチンコ屋に

入る前に、服に消臭スプレー

を吹きかけて

 

コーティングしておき、タバコの

ニオイを付きにくくするのも

おすすめです。

 

まずはタバコのニオイ消しの

ために簡易ドライヤーと消臭剤

を用意してください。

 

ドライヤーはほとんどのご家庭

であると思いますので、それで

十分です。

 

消臭剤は「小林製薬のタバコ

消臭元ストロング」が、ニオイ

がよくとれてオススメです。

 

これだけの対策をしても

タバコのニオイを指摘された

場合は、

 

最終手段として

カラオケに行ったとかマンガ

喫茶に行ったとか言って

ごまかすしかないです(T_T)

 

 

これらのテクニックを駆使して

タバコのニオイを消し去り

パチスロに行ったことが彼女に

バレないようにしてください。

 

タバコのニオイ対策さえ

分かっていれば、雑念なく

パチスロに集中できますので

勝ちにもつながります。

 

 

勝ったお金でデートで美味しい

食事に連れていってあげれば

彼女も喜んで、あなたも楽しい

気分でデートができますよ(^^)