パチスロで悩みをおもちの方は必見。負けの原因を徹底追及します。

 

パチスロに関しての

悩み相談』30分無料

おこなっています。

 

悩みを解決したい方は下の

友だち追加ボタンから僕と

お友達になってやってください。

 

無料で相談にのります。

 

 

今までのパチスロで負けたお金

を、全額取り返してみませんか?

 

🔽 🔽 🔽


友だち追加

 

 

もうこれ以上はパチスロ

負けたくないあなた

今日から勝ち組にまわり

しょう。



下のLINE登録ボタンから

僕とお友達になってくだされば

今までパチスロで負けてた悩み

が今日で解決します。



お友達になってくれた後

 

パチスロに関しての

悩み相談』30分無料

おこないますね。 

 

無料相談はこちらから

🔽 🔽

 

 

友だち追加

 



はじめまして、スロサップです。



僕はパチスロ歴20年で現在までに

パチスロで800万円は勝っています。




僕の無料相談を受けると




☑今までパチスロで負けたお金を

全額取り返せる



☑月々のお小遣いが5万円増える



☑「パチスロは勝てない」とバカに

してきた人たちを見返せる



☑負けてる友達に勝ち方を教えて

勝ったお金で友達と一緒に

パチスロ談義に花を咲かせながら

うまいものを食べられる



☑もし失業しても、その間

パチスロで食いつなげられる



などの多くのメリットがあります。




逆にこの機会を逃してしまうと



マグレ勝ちでしか勝てず

最終的には借金生活する可能性

がある



☑1度マグレで勝った時のことが

忘れられずに、パチスロ依存症

なって今後も負け続ける



☑食費や交通費など使っては

いけないお金にも手をだして

一文無しになり、最後には

トイレの水を飲まないといけない



☑全く効果のでない詐欺の手法に

騙されて、何十万もむしり

取られる



☑負けが込みすぎてイライラ

が続き、窃盗や暴行などの

犯罪を犯して逮捕される可能性

がある




などのマイナスなことばかり



なのでパチスロのせいで

生活を破綻させないためにも



この機会に無料で相談していた

だいて、パチスロで負けてる原因を

明確にし、今後のパチスロに活か

してください。

 

以下のような内容も話せます

ので、何でもお気軽に聞いて

くださいね^_^

 

 

【内容の目次】

 

 

1、パチスロで勝ち続けている人が共通してもっている勝つための人並みはずれた思考



2、リールに書かれた文字まで見えるようになる目押し上達法




3、 パチスロは設定が命。設定を見抜くために見るべき重要ポイントとは?



4、 パチスロで勝つために最も重要なのは店選び。勝てる店の選び方を余すことなく解説



5、 パチスロで負けている人が持っているオカルト思考は危険!今すぐ捨て去るべきオカルト事例を紹介。

 

友だち追加



パチスロのことごちゃごちゃ

述べてるけど、ところでお前

誰なん?ですよね。

 

 

\ここからは僕のパチスロ

這い上がり人生のエピソードが

始まります。/




僕はパチスロ約3年間で

800万円勝った

パチスロを愛してやまない

ただのパチスロ好きです。





今でこそパチスロでは負けなく

なりましたが、パチスロを始めて

コインの買い方もわからない時は



10回中9回は負けて、お金が減り

続けていく一方でした。




結局、トータルで100万円以上

負けて、友達に金を借りパチスロ

をする始末。



金を借りては引っ越しのバイトを

して、金を返す日々でした。



負け続けて悔しかったので

「何かいい情報はないか」と

パチスロ雑誌の裏に書いて

ある詐欺の情報に手をだしたり



オカルト思考の人のノウハウを

5万円払って買い、試してみたり

パチスロで勝つ方法をむさぼり

探したのですが



結果は惨敗...



そんな日が1年以上は続きました。



大好きなパチスロは負け続けるし

やりたいことも見つからず就職も

決まらないので



手に職をつけるためにと仕方なし

に専門学校に入ったときに

出会った人物こそが

 

 

僕がパチスロ勝ち組へと転換する

きっかけになります。



出会ったのは夜野(ヤノ)という男。

夜野は専門学校に通うために

下宿をしていました。



下宿というと親が費用を出して

くれると思うのですが、なんと

夜野は下宿費用の約15万円を

全部パチスロで稼いでいたのです。



最初、夜野からこの話を聞いた

ときは、今まで100万以上も負けて

きた僕からすると



パチスロなんかで

勝てる訳がない」と疑いしか

なかったです。



ある光景を見るまでは。。。



夜野の言うことがあまりにも

信じられなかったので、一度

一緒にパチスロに行って



どんな風に勝っているのか

見せてもらおうと



クラスメートのパチスロ好きの

ハセという男を連れて夜野と3人

パチスロに行きました。



パチンコ屋に到着して夜野はまず

最初にホールをぐるっと一周して

店内の入口の柱に腕組してもたれ

かかります。




「何をしているんだろう?」と

疑問に思ったので、「打たないの?」

と聞いたら、夜野は黙ってうなずく

だけ。




訳が分からないと思い、僕とハセは

空いている台に適当に座って

パチスロを打ち始めました。




夜野はパチスロで勝っていると

言ってたけど、やっぱり噓か!




「負けたら恥ずかしいから何か

言い訳して帰るんだろう」と

思って、夜野に不信感をいだいた

その時




夜野が腕組をはずして、急に動き

だしたのです。




僕とハセは、すぐさま夜野の後を

追って観察していると、じじいが

コインを2箱(約5万円)出して

やめていった台を



夜野が素早く確保して、打ち始め

ました。5万円も出た台だから

当分は出るわけないと思っていたら




夜野は2000円であっさり

ボーナスを引いて、あっという間に

1箱出しました。




しかしそこから

900ハマリがきて、1箱でたコインは

100枚ほどまで減ります。




僕とハセは「やっぱりな」と顔を

見合わせていると、残りコイン

50枚ぐらいで夜野がボーナスを

引き戻しました。



ここからとんでもない光景を目に

します。




夜野の打っていた台が、この

ボーナスをキッカケにぶっ壊れた

かのように連チャンし始めたのです。




1箱→2箱→3箱と、ものの2時間

ぐらいで3箱カチ盛り(約9万円)

までコインを吹き出したのです。




その光景を見た僕とハセは

開いた口が塞がらず圧巻されました。



「夜野にパチスロを習ったら勝てる!」

確信した瞬間でした。




この日は夜野に「パチスロで勝つ

方法」を教わりながら、ハセと

3人で晩飯を食べました。




翌日から早速、夜野に教わった

通りに実践したら、いきなりの

3万円勝ち。




味をしめて毎日通うようになり

勝ったり負けたりしましたが

この月は+76000円になりました。




夜野にパチスロを教わりながら

毎日パチスロを打ちに行くよう

になって



1週間でパチスロで負けなく

なりました。



1日で10万円勝ったり、2時間で

5万円勝ったりと明らかに今まで

と違ってきたのです。




夜野の言う通りに

立ち回っただけです。



ひと月で18万7000円勝ったとき

は、これまで月トータルで

10万以上は勝ったことがなかった

ので、ほんとに驚きました。




調子に乗って3日に1回は焼き肉を

食べに行ってましたね。

後にスランプが訪れることも知らず。




その後からも夜野の教え通りに

立ち回っていたのですが急に

負け始めます。




今、考えたら原因はすぐに分かる

のですが、そのときは調子に乗って

たので、全くわからず闇に落ちます。



負けが続いて1週間で20万円負けた

ときに、夜野に「基本わすれてない?」

「台選び、適当じゃない?」と言われて

ハッと我に返りました。




そうなんです。

パチスロを打つときに

1番やってはいけないこと。




この台は「出るだろう!?」と根拠

なく打つこと。

一番してはいけない立ち回りを

していたんです。




僕はたて続けに勝っていたので

完全に調子にのっていました。

夜野の言われた通りに立ち回って

いると思い込んでいたのです。




夜野から見たら僕が無理やり

理由つけて自分流にパチスロ

打っていたのが一目瞭然だった

みたいです。




ここからは反省して、初心に

戻り、1週間の立ち回りを見直し

ました。




そうすると不思議とまた勝てる

ようになり、自分流で打たない

ようにマインドも仕上がりました。




1回底に落ちたおかげでパチスロ

の勝ち方が本格的にわかり、

ここからは

月20万円勝ちは安定してきました。




学生のお小遣いにしては贅沢すぎる

金額だったと思います。一人暮ら

しだったら、普通に生活出来る

レベルですよね。




こうなるとパチスロがさらに

面白くなって、専門学校終わりに

毎日パチンコ屋に通うようになり

過去最高の月80万円勝ちをしました。




約半年でこれまでに負けていた

100万円を全部取り返して+に

なったのです。このときは

飛び上がるほど嬉しかったです。




その後も勝ち続けて3年後には

+800万円を達成しました。

この時に、もうパチスロでは

負けない自信がつきました。




学業の方にも影響うけずに

専門学校を無事に卒業して

国家試験にも合格しました。




転職で就職先が見つからなかった

数カ月間もパチスロで食いつなぐ

ことができたので




パチスロの勝ち方を習ってほんと

良かったです。




社会人になってからも変わりなく

パチスロを続けていると、ある日

パチンコ屋で中学時代の同級生の

ジンに出会いました。




昔懐かしい話をしている中で

ジンがパチスロで負けている

ことがわかったので、




僕がパチスロで勝っている話を

すると、「ぜひ教えてくれ」と

言ってきたので、僕が勝っている

方法を余すこと無く伝えました。




すると次の日から、ジンは

メキメキ勝てるようになり

1ヶ月目で23万円勝ったのです。




その後もジンは1日単位では

負けることはあっても、月単位

では負けなくなり、毎月5万円

以上は勝っています。




ジンも友達にパチスロ

勝ち方を教えたら、ジンの友達も

勝てるようになったので、これは

再現性があるなと思いました。




そこで夜野から学んだパチスロ

の勝ち方を僕の経験を交えて

お伝えしていこうと思いました。

 


お伝えしようと思う内容は



ざっと

 

1、 パチスロで勝ち続けている人が共通してもっている勝つための人並みはずれた思考

 

2、リールに書かれた文字まで見えるようになる目押し上達法



3、 パチスロは設定が命。設定を見抜くために見るべき重要ポイントとは?



4、 パチスロで勝つために最も重要なのは店選び。勝てる店の選び方を余すことなく解説



5、 パチスロで負けている人が持っているオカルト思考は危険!今すぐ捨て去るべきオカルト事例を紹介。



こんな感じです。

 

 

聞きたい方は、お友達に

なっていただいた後に

ラインの方でご報告

お願いします。

 

🔽 🔽 🔽

 

 

友だち追加

 

 


パチスロは好きだけど

負けすぎて、周りからも

批判され、これ以上パチスロ

打てないあなた。



・今までのパチスロで負けた分を

パチスロで取り返したいあなた。



パチスロのことを詳しくなって

楽しみながら、勝ちたいあなた。



パチスロで勝つのは正しい知識の

もとで経験を積むだけです。



いくら経験を積んでも間違った

知識をもったままでは、永遠に

勝てません。



コイン貸付機にお札が

泣きながら吸い込まれて

いくだけ。



オカルトまっしぐら

のマイナス100万円だった僕でも

勝ってる夜野の真似をしただけで




3年でプラス800万円まで

もっていけたんです。




まったく目押しもできずに

店員に目押しを頼んでいた僕が



隣のおばちゃんのボーナスを

座ったまま揃えられるようになって

ジュースを奢ってもらえるように

なりました。



目押しができるようになると

無駄なコインを使わなくて

すむ。




パチスロをちゃんと学んで

いなかったら、今でも負け続けて

マイナス500万円ぐらいまでは

負けが膨れ上がっていたでしょう。



ここまで記事を読んでくれるあなた

は、今もパチスロで負け続けてる

からだと思います。



いろいろな情報を調べたけど

パチスロで勝てる本当の情報が

見つからなかったから、この

記事にたどり着いたんですよね。




過去の僕と同じように今も

パチスロで負け続けている

状況をここらでなんとか

しませんか?



パチスロで負けて胃潰瘍

なるぐらい頭を悩ますのは

もうやめましょう。




・負けているのをバレように

周りに隠れながらパチスロ

打つことをやめて、勝って堂々と

打ちましょう。




・勝ち方のコツを覚えて周りに

教えてあげられるぐらいに

なりましょう。




パチスロの勝つのに才能なんて

カケラもいりません。

正しく学んで打つだけです。



ほんとに誰でもできます。

小学生がパチンコ屋に入れる

のなら小学生でもできます。




コツを身につけて、勝ち方を

知ってしまえば

全国のどこのパチンコ屋に

行っても負けません。




勝てる店が瞬時にわかるように

なり、コンスタントに勝って

いけます。




この30分無料相談をフル活用

してください。

 

友だち追加



コンビニやスーパーの

アルバイトよりは稼げますし



ここまでこの文章を読むような

パチスロ好きなあなたは、楽しく

稼げるはずです。



楽しみながら、おこづかいを

稼いで、自分の趣味を謳歌する

人生を送りましょう。

趣味がパチスロなら一石二鳥です。



僕がパチスロの勝ち方を教えよう

と思ったのは



パチスロはちゃんと立ち回れば

勝てるんだということを知って

ほしい。



僕みたいに100万も負けて

ほしくないし、取り返しの

つかない負け金額になる前に

勝ち方を覚えてほしい。



パチスロは依存症が強いので

負けてもなかなかやめられない

ことがわかってるので、勝って

パチスロを楽しんでほしい。




無職期間があっても、パチスロ

なんとか食いつなで、乗り切れる

という安心感を得てほしい。





などの理由からです。




この方法を知らないと、

いつまでもパチスロで負け続け

かつ、やめられずお金が減り

続けます。




僕と同じ時期にパチスロを始めた

夫婦が負け続けて、お金がなく

子供に破れたパンツやズボンを

履かせていました。




俗に言うギャンブル依存症ですね。



パチスロごときで人生が狂って

しまうのは、もったいないです。

ちゃんとやれば勝てるんですから。



どうせパチスロにハマるんなら

勝ったほうがいいですよね。



パチスロ

やめるよりも、勝ち方を身に

つけたほうが早いです。




逆にこの方法を知ることで

お昼ご飯代やジュース代が

無かった生活から、毎日焼き肉が

食べられるようになります。




アルバイトしなくても一般の

アルバイト以上の金額を

時間に縛られることなく楽しみ

ながら稼げます。





そうは言ってもパチスロで勝って

いる人なんて、周りにはいないし

やっぱり怪しい。




そう思われるのも、いた仕方ない

ことです。僕も最初は疑って

ました。



でも僕自身がパチスロ

勝てるようになったときには、

僕の周りにはパチスロで勝ってる

人がたくさん集まりました。



そうなんです。



お金持ちがお金持ちの周りに

集まるのと同じでパチスロ

勝ってる人は、勝ってる人の

周りにしか集まらないんです。



これまでに僕がパチスロを教えた

人の経歴をあげると



・毎月3万円以上、パチスロ

負けてた知り合いが、開始1ヶ月目

から安定して毎月5万円以上勝てる

ようになった



パチスロを始めたばかりで

コインの買い方も換金の仕方も

わからなかった友人が初月から1

0万円勝てた



・空いてる台に適当に座っていた

70歳のおじいさんが、勝てる見込み

の台が瞬時にわかるようになり、

月でマイナス収支にならなくなった



などあります。




実践してくれた人はみんな

今の状態より確実に良くなって

います。

 

30分無料相談はこちらから

🔻🔻


友だち追加

 

お友達になってくれた方から順に

30分無料相談
をおこなっていきます。

 

しかしここでひとつお願いがあります。




下記に当てはまる方は

登録はおやめください。




・オカルト思考が抜けない方



例えば、

ベルが2連続で揃ったら、5回転

以内にボーナスがくるなどの全く

根拠がないオカルトを言う方



・3、4桁の掛け算、割り算が

嫌で嫌で仕方ない方



パチスロ行くたびに毎回

100%勝てると思ってる方。



このような方は僕とお友達に

なっていただいても満足して

いただけないと思いますので、

どうぞスルーしてやってください。



ラインのお友達になった

からといって、そのあと



お金を請求したり、しつこい

をメッセージ送ったりする

ことはないので安心して



お友だち追加して30分無料相談

受けてみてくださいね(^o^)


友だち追加

 

負けの原因を分析できて

勝ちへの糸口がみつかれば




・たまにしか勝てていなかった

パチスロで月にプラスになって

今までの負けてた分を時間を

かけてでも取り返せます。




・取り返したあとは、ずっと

プラス収支になっていくので

趣味に使えたり、暮らしの

足しになります。




パチスロで負けない自信が

つき、精神的にも金銭的にも

余裕が生まれます。




パチスロが趣味になり

老後も無趣味で暮らすことは

なくなり、お金も増えます。



本気でパチスロで勝ちたい方

のみ、登録をお願いします。

 

友だち追加



思い立ったら即行動。



これしか現状を変える事は

できません。



お友だちになっていただける方

お待ちしています^_^



友だち追加