パチスロで勝ちたいなら一人で行くべき3つの理由

仲のいい友達とパチスロ

行きたいなー。

 

でも友達はパチスロをしない。

 

どうしたら仲のいい友達は

一緒にパチスロに行ってくれる

だろう?

 

あなたは

こんなことで悩んでいませんか?

 

結論、仲のいい友達とは一緒に

パチスロに行かないほうがいい

です。

 



ましてパチスロをしたことの

ない友達とパチスロに行くの

はオススメしません。

 

 

なぜなら

 

1.やめたい時にやめられない

 

パチスロはキリのいい所まで

打ちたくなるので、

 

友達と打ちに行っていると

やめ時のタイミングが合わない

ことが多いです。

 

そうなると、どちらかが暇を

持て余すので、時間潰すために

無駄に打ちたくもない台を

打って負けてしまいます。

 

一緒にパチスロに行って先に

帰るのは気が引けるし

 

先に帰られるのは寂しい

ですよね。

 

以前、わたしは友達とパチスロ

に行って「勝ったから帰るんで

終ったら連絡して」と言って

帰ったら

 

めちゃくちゃ不機嫌になられ

ました。

 

2~3日は友達関係がギクシャク

しましたね。

 

2.友達と隣同士でパチスロ

打っていると、友達が負けている

場合、横からコインを取られる。

 

隣からコインを取る人はとくに

パチスロを打ったことがない人

に多いです。

 

コイン1枚の重みがわかって

いないので、自分が負けている

場合に平気で隣からコインを

取って台を回します。

 

これをやられるとほんとに

ストレス(>_<)

 

友達だけに言いにくいし

相手は悪気がないので心底

困ります。

 



それが勝てる見込みのある台

ならまだいいのですが

低設定濃厚の台でも人のコイン

で平気で打つので辛いです。

 

コインは1枚20円なので

3枚かけで1回されるだけで

60円の損失です。

 

60円が5秒で無くなります(T_T)

 

ジュースおごってあげたり

ガリガリ君でも食べた方が

よっぽどいいです。

 

3.負けてお金がつきると

お金を借りにくる

 

これもよくありました。

 

有り金、全部突っ込んで一文無し

になって、お金を借りに来ます。

 

そのときの謳い文句が

「もう少しで大当たりがくると

思うから、金貸して」です。

 

この場合は99%大当たりは

こない。

 



だって根拠がないのですから。

ハマったからって大当たりは

きません。

 

おまけに貸したお金は99%

返ってきません。

忘れたふりするか、無かった

ことにされます。

 

こういう嫌な思いしかしない

ので、仲のいいともだちとは

スロットに行かないで一人で

行きましょう。

 

どうしても一人で行くのが

寂しいのなら

パチスロのことをよく理解して

いる人を見つけてください。

 

コイン1枚の重みがわかっている

人です。

 

どうやって見つけるか?

 

 

あなたが行っている店でマナー

のいいお客さんに話しかけて

友達になってみてください。

 

出来ればよくコインをだして

いつも勝っている人がいいです。

 

パチスロのことをよく理解して

勝っている人は、横からコイン

も取らないですし、お金も借り

にきません。

 

ストレスなく

楽しくパチスロしながら

一緒に遊べるでしょう。

 

話かけるのに抵抗があったら

あなたが話かけられる人に

なってください。

 

そのためにはパチスロで勝って

「常に勝っている人」と思われる

ようになってください。

 

目押しも上手ければ、なおさら

いいです。

 

そうすれば相手の方から声を

かけてきてくれます。

わたしはこのパターンでした。

 

 

その人とはもう18年ぐらい

付き合いがあって、今でも

一緒にパチスロに行って

ストレスなく遊んでます。

 

もちろん2人とも勝ってます。

 

ただし、ごくまれにですが

「お金貸して」と声かけてくる

人もいるので、そういう人は

相手にしないでください。

 

お金貸した瞬間に飛んで

終わります。

 

わたしはお金を貸したことは

ないですが、わたしのまわりで

何人もお金を貸して飛ばれた人

を見てきました。

 

ホールで見つけるのが難しい

場合はパチスロのLINEチャット

に入って仲良くなって

 

同じ地域に住んでいる人を

見つけるのもいいでしょう。

 

 

でも見知らぬ人と仲良くなる

のはリスクも伴いますので

慎重に相手を見極めてください。

 

パチスロを一緒に楽しめる友達

を見つけて、有意義なパチスロ

ライフを楽しんでください(^^)

 

しかしまずはパチスロ

勝つことが最優先です。

 

パチスロで勝てるようになった

ときは、友達にも勝ち方を

教えられるし気の合うパチスロ

仲間も増えていきますよ(^^)/